ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

関根麻里、英・イケメン俳優にウットリ 「本当の王子様みたい」

■その他の写真はこちら

 タレントの関根麻里が19日(月)、映画『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の主演を務める英俳優のベン・バーンズらの来日記者会見に特別ゲストとして出席。同作でカスピアン王子を演じたバーンズを前にした関根は「本当の王子さまみたい」と瞳を輝かせ、ウットリとした表情を浮かべていた。

 同作は世界的な大ヒットとなった“ナルニア国物語”のシリーズ第2弾とあって、会場には多くの報道陣が詰め掛けた。満面の笑顔で登壇したバーンズは「僕が8歳の頃、初めて原作を読み、頭で想像していた世界に関わることが出来て光栄です」と作品への想いを語った。

 イベント終盤には同作の“案内係”を務める関根が劇中の衣装で登場し花束を贈呈。登壇者たちとフランクに会話をするなど、米留学経験で培った得意の英語力を披露した。また、父親でタレントの関根勤と共に親子揃って同作品のファンだと明かした関根は「この作品に関われて光栄です」と興奮気味に話し、恍惚の表情で「本当の王子様みたい」とバーンズを見つめていた。

 映画『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』は21日(水)より公開。

【写真】その他の写真を見る


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

関連写真

  • 関根麻里 
  • 左からウィリアム・モーズリー、ジョージー・ヘンリー、ベン・バーンズ 
  • 左からアンドリュー・アダムソン(監督)、モーズリー、ヘンリー、関根、バーンズ、マーク・ジョンソ\\\ン(制作) 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索