ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

美奈子、ダディとの復縁「ゼロじゃない」

 タレント・美奈子が10月31日、都内で行われた映画『ハダカの美奈子』完成披露舞台あいさつに出席した。美奈子は、元夫の林下清志さんから「アイツの涙には一銭の価値もない」と“口撃”を受けたにも関わらず、復縁の可能性について「別にゼロではない」とキッパリ。「人生何が起きるかわからないですから」と淡々と語り、新たな恋人は「大募集中です」と笑顔をみせた。

映画『ハダカの美奈子』完成披露舞台あいさつに出席した美奈子 (C)ORICON NewS inc.

映画『ハダカの美奈子』完成披露舞台あいさつに出席した美奈子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 また、林下さんと連絡は「とっていない」としたものの、「見てくれると思います。娘たちとは連絡を取っているので、チケットを送ります」と呼びかけた。

 美奈子自身も長男シオンの婚約者・松岡由香里役として映画デビューを果たしており、「自分じゃない誰かを演じるのは大変だけど面白い。ハマっちゃいました」と満足げ。自分の息子の恋人役には「見る目が母になってしまった」と苦戦したようで「過去の好きな人を思い出してシミュレーションしました」と照れ笑い。報道陣から「誰を思い浮かべた?」と聞かれると「いろいろです」とはしゃいでいた。

 舞台あいさつには、中島知子、主題歌を担当するRaychellと森岡利行監督も出席した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索