ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

松本潤、海外で“宇宙人”呼ばわり

 人気グループ・松本潤、女優の上野樹里三木孝浩監督が7日、都内で行われた映画『陽だまりの彼女』(10月12日)のカップル&夫婦限定イベントに出席した。

映画『陽だまりの彼女』でヒロイン役を演じた上野樹里 (C)ORICON NewS inc.

映画『陽だまりの彼女』でヒロイン役を演じた上野樹里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 作家・越谷オサム氏の人気恋愛小説が原作の同映画。初恋同士の浩介(松本)と真緒(上野)が10年ぶりに運命的な再会を果たし惹かれ合うが、真緒には誰にも知られてはいけない“不思議な秘密”が…。

 ストーリーにちなんで「秘密を告白されて驚いたこと」を聞かれた松本は、4年ほど前に友人と訪れたアリゾナでの出来事を挙げ、「夜に車で移動していたら、『流れ星見える』と騒いでいたので空を見ると、流れ星がめっちゃ出ていた。友達に伝えたら『そんなに流れ星見えない』と言われた」と不思議な体験を告白。さらに、運転していたガイドから「あれが見えるんですか? あなたは宇宙人です」と突然言われたことを明かした。

 聞き終わった上野が「えぇ!?」と驚きの声を挙げると、松本は「ぼくは宇宙人です」とカッコよくカメラに言い放ち、会場を笑わせていた。

関連写真

  • 映画『陽だまりの彼女』でヒロイン役を演じた上野樹里 (C)ORICON NewS inc.
  • 三木孝浩監督 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索