ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

川島海荷、キスマイ・玉森裕太に“胸キュン”

 9nine川島海荷Kis-My-Ft2玉森裕太が9日、TBS系ドラマ『ぴんとこな』(18日スタート、毎週木曜 後9:00)制作発表会に出席した。
 
 イケメンに囲まれての発表会に、最近の“胸キュン”を報道陣から問われた川島は「最近、玉森さんに胸キュンしました」と告白。番組の企画で、わさびチョコを玉森に食べさせたといい、「すぐに食べてくれて、キュンてしました」とニッコリ。一方、玉森は「海荷ちゃんが手作りしてくれたって言ったので」と微笑み、川島を喜ばせていた。

Kis-My-Ft2・玉森裕太への胸キュンエピソードを明かした川島海荷 (C)ORICON NewS inc.

Kis-My-Ft2・玉森裕太への胸キュンエピソードを明かした川島海荷 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は、漫画家・嶋木あこ氏の累計100万部を超す同名人気コミックを原作に、連ドラ史上初となる日本の伝統芸能・歌舞伎界を舞台にした青春恋愛物語。作品の要となる歌舞伎のシーンに玉森は「姿勢を低くしたり、首の傾け方など、ダンスとは違う動きで筋肉痛になっています」と難しさを実感した様子。

 やりがいを感じているという玉森が「400年の歌舞伎の歴史を汚さないようにしたい」と意気込むと、同席した岸谷五朗が「今、TBSで“歌舞伎の玉さん”ていったら、(坂東)玉三郎さんじゃなくて、玉森くんですから」とジョークを交えたコメントで、報道陣の笑いを誘っていた。

 会見にはそのほか、NYCの中山優馬松村北斗(ジャニーズJr.)、ジェシー(ジャニーズJr.)、山本耕史榎木孝明、江波杏子が出席した。

関連写真

  • Kis-My-Ft2・玉森裕太への胸キュンエピソードを明かした川島海荷 (C)ORICON NewS inc.
  • 制服姿で登場した川島海荷 (C)ORICON NewS inc.
  • TBS系ドラマ『ぴんとこな』制作発表会に出席した山本耕史

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索