ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

広末涼子、“夫”稲垣吾郎をベタ褒め「映画観終わったら惚れ直す」

 女優の広末涼子SMAP稲垣吾郎が24日、都内で行われた映画『桜、ふたたびの加奈子』公開記念プレミア上映イベントに出席した。同作で稲垣と夫婦役を演じた広末は、「この映画を観終わった時に、みんな稲垣さんに惚れ直すと思います」と絶賛。「本当に理想的な、脚本の中のセリフだけではない、寛容さがにじみ出ています」とベタ褒めしていた。

映画『桜、ふたたびの加奈子』公開記念プレミア上映イベントに出席した広末涼子 (C)ORICON DD inc.

映画『桜、ふたたびの加奈子』公開記念プレミア上映イベントに出席した広末涼子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 さらに、広末は同作の稲垣を「いい感じに稲垣吾郎を捨てています。今までに見たことのない、いい意味で、フラットで自然でした」と明かし、「でも監督は最初『どうして、稲垣さんは食卓でただ新聞を広げただけでインテリに見えてしまうのだろう? コーヒーを注ぐだけでかっこいいのだろう?』とおっしゃってとても悩んでいらっしゃいました」と撮影時を振り返っていた。

 桜が母娘をつなぐ重要なキーワードの同作。当日は、桜吹雪が舞うなか、桜色のカーペットの上を歩いてキャスト陣が登場。稲垣は「入場の際に桜の花びらシャワーをということだったので、髪にかけられたらどうしようというところでしたが、みんな控えめでしたのでよかったです」といい、「お花見日和にも関わらずこの作品を選んで下さってありがとうございました」と観客に感謝を伝えた。

 そのほか、福田麻由子高田翔江波杏子、栗村実監督が出席。映画『桜、ふたたびの加奈子』は、4月6日より全国公開

関連写真

  • 映画『桜、ふたたびの加奈子』公開記念プレミア上映イベントに出席した広末涼子 (C)ORICON DD inc.
  • 映画『桜、ふたたびの加奈子』公開記念プレミア上映イベントに出席した(左から)福田麻由子、広末涼子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索