ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

「1ヶ月1万円生活」でサバンナ・高橋、キスマイ・玉森に劇的変化

 テレビ朝日系バラエティ『いきなり!黄金伝説』で、Kis-My-Ft2玉森裕太、大食いクイーンのギャル曽根サバンナ高橋茂雄が挑戦中の「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活 史上最強の節約王者決定戦」が最終決着を迎える。無事、1ヶ月(30日間)を1万円以内で過ごした3人は、それぞれ自身の勝利を疑わない中、ギャル曽根が「高橋さん、顔が一回り小さくなってる!」と仰天。高橋は「初めて摂生と節約にチャレンジし、自分の作った料理を食べて、めちゃめちゃ健康になりました」と鼻高々。負けじと玉森も「体脂肪率7%、肉体年齢は15歳って言われました」と張り合った。

フェイスラインすっきりのサバンナ・高橋にギャル曽根もびっくり (C)ORICON DD inc.

フェイスラインすっきりのサバンナ・高橋にギャル曽根もびっくり (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ギャル曽根に体重の変化はなく、「自分ができる節約は全部したし、おいしい料理もたくさん作ったし、自分ができることはやった」と満足げ。「20日目くらいで味噌が切れた時が一番つらかったけど、楽しかった」と振り返った。最愛の夫との別居生活も交換日記で乗り越え「(日記は)宝物になった。1人は寂しいので、夫婦2人で1万円生活ならまたやってもいい」とのろけた。

 玉森は今回のチャレンジのために、初めての一人暮らしや自炊に挑戦し、「開始3日目、4日目当たりが一番つらかった」と、軽くホームシックにかかっていたことを告白。食費を抑えるためタマネギ中心の食生活を敢行し、ユニークな個性を見せつけたが、さすがに「辛かったです。飽きちゃった…」と本音も吐露。それでも「やりたいことは全部やれた」と達成感にあふれた表情をみせていた。

 1ヶ月1万円でやりくりし、もっとも残金が多い節約王者に輝くのは誰か? 最終結果は21日(木)放送の『いきなり!黄金伝説3時間スペシャル』(後6:53)で明らかになる。

関連写真

  • フェイスラインすっきりのサバンナ・高橋にギャル曽根もびっくり (C)ORICON DD inc.
  • 高橋はギャル曽根の本名が「なつこ」と知って逆にびっくり (C)ORICON DD inc.
  • 1ヶ月1万円生活で健康的な体を手に入れたサバンナ・高橋 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索