ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

SDN48芹那、乗馬マシンで“大人の成長”を実感

 AKB48の姉妹グループ・SDN48芹那(26)が7日、都内で行われたモバイル競馬カードゲーム『モバダビ』新CM発表会に出席した。CMで芹那は、子ども用の乗馬マシンにまたがり、「大好き」「ハマりすぎに注意」といった胸キュンのセリフを連発する。現在も公園にある遊具で遊ぶことがあるという芹那は、「特に久しぶりに乗るという感じでもなく、違和感は一切なかったですね」と乗馬マシンでの撮影を振り返り「子どもの頃と比べて足が長くなったり成長しているので、乗りにくさはありました」と笑顔で語った。

SDN48・芹那 (C)ORICON DD inc.

SDN48・芹那 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 競馬番組『うまプロ!』(フジテレビ系)に出演中の芹那は「SDN48の中でも競馬好きな人が結構いて、みんなでどれに賭けようか話したりしてます」と、普段から競馬を楽しんでいることを告白。それでも大金はつぎ込まない“健全”な遊び方のようで「今まで1000円でいろんな馬に賭けていたので、いつかは浮気せずに1つの馬にたくさん賭けて、勝ったお金で洋服を買ったり、メンバーとご飯に行きたいです」と願望を語った。

 『モバダビ』はモバイル端末から無料でプレイすることができる育成要素を取り入れた本格派競馬ゲーム。新CM「大好き」篇と「ハマりすぎに注意」篇は、12月8日(木)より全国放送開始。

関連写真

  • SDN48・芹那 (C)ORICON DD inc.
  • 美脚キラリ 全身ショット (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索