ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

東尾パパ、孫は「女たらしになる」 神田うのに早くもほのめかす

 タレントの神田うの(37)が14日、都内で行われた『アメイジング・スパイダーマン』ブルーレイ&DVD発売記念イベントにゲストとして出席。先日、第1子となる男児・理汰郎くんを出産したプロゴルファー・東尾理子のお見舞いに行ったという神田は、理子の父で野球解説者の東尾修氏から「お宅のところ、お嬢ちゃんでしょ? 気をつけてよ、(将来、理汰郎くんは)女たらしになるだろうから」と、早くもほのめかされたことを明かし、笑いを誘った。

神田うの (C)ORICON DD inc.

神田うの (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 理汰郎くんの命名時に立ち会っていたという神田は「抱っこさせてもらいました。ママ友が増えて嬉しいですね」と祝福。修氏は孫に対して、冗談で父親・石田純一“譲り”のプレイボーイになると明かすほどデレデレだったそうで、神田自身も「すごくハンサムボーイでした」と太鼓判を押していた。

 神田の愛娘は1歳を迎え「日々成長です」と嬉しそうに報告。「笑うようになって感動。寝返りうって感動。つい最近はつた歩きするようになって感動して、しょっちゅう泣いています。昨日できなかったことが今日できたりする。我々は昨日できたことが今日できないってことがあるのにね」と、親バカ全開だった。

 この日のイベントでは、劇中で実際に使用されたスパイダーマンコスチューム、制作が決定している『2』の撮影現場への招待状、キャストのサイン入り台本などがセットにされた世界に1つだけの特別BOXが、20日(火)までYahoo!オークションに出品されることが発表。なお、落札金額は東日本大震災への義援金として日本赤十字社と、主演のアンドリュー・ガーフィールドが支援している世界中の孤児を支援する団体ワールドワイド・オーファンズに寄付される。

関連写真

  • 神田うの (C)ORICON DD inc.
  • スパイダーマンとのツーショット (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索