ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

櫻井翔&宮崎あおい、映画『神様のカルテ』前売り特典2万セット即終了

人気グループ・櫻井翔と女優の宮崎あおいが夫婦役で共演する映画『神様のカルテ』(深川栄洋監督、8月27日公開)の劇場前売り特典『ポストカード』が、11日の全国一斉発売日に終了していたことがわかった。各劇場窓口でファンが長蛇の列を成し、発売後数分で特典が終了する劇場が続出する人気ぶりだった。

人気イラストレーター・カスヤナガト氏が書き下ろしたイラスト 

人気イラストレーター・カスヤナガト氏が書き下ろしたイラスト 

写真ページを見る

 全国で2万人分用意された今回の特典は、2枚1組のポストカードセットで、一つは映画のメインビジュアルである櫻井と宮崎の2ショット、もう一つは原作小説の装画を手掛けた人気イラストレーター・カスヤナガト氏が今回新たに書き下ろしたイラストがデザインされた完全オリジナルのものだった。特典は終了したが、前売り券は引き続き販売中。

同作は、地方医療の現実を温かい目線で描き、書店員が選ぶ『本屋大賞』でも話題となった夏川草介のベストセラー小説の映画化。信州・松本を舞台に、櫻井演じる医師・栗原一止(いちと)が、多忙な診療現場の中で、宮崎演じる妻・榛名(はるな)に支えられながら、内科医としての生き方を見つけて「本物の医師」になっていくまでの成長を追う。

◆映画ニュース 最新情報インタビュー

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索