ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

海老蔵、初の冠バラエティで赤裸々告白「ここまで真剣に付き合った人でバレなかったの初めて!」

■その他の写真ニュースはこちら

 歌舞伎役者の市川海老蔵によるトークバラエティ番組『リアル! THE 海老蔵』(MBS・TBS系)が放送されることが20日、同局より発表された。これまで歌舞伎公演のドキュメンタリー以外で、自らの冠がつく番組は初となる海老蔵。衝撃の“交際宣言”直後に収録されたということで、“意中の女性”であるフリーキャスター・小林麻央についても言及した海老蔵は「今までいろんな女性と噂になったんですけど、ここまで真剣に付き合った人でバレなかった人は初めて。だから…良かったのかな」と“ぶっちゃけトーク”を連発している。

婚約の経緯を明かす市川海老蔵と千原ジュニア(右) 

婚約の経緯を明かす市川海老蔵と千原ジュニア(右) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「俺とジュニアさんが並んでいる姿って良くね?」という海老蔵の一言から、お笑いタレント・千原ジュニアを聞き手役として進行することになった同番組。海老蔵に対しジュニアは、「尊敬する人物は?」「市川海老蔵はどんな運命のもとに生まれましたか?」など、30の質問を矢継ぎ早にぶつける。「運命の赤い糸を信じますか?」との問いにはキッパリと「あった瞬間に見えました」と答える海老蔵。さながら交際会見となった『新春花形歌舞伎』の制作発表会見の映像を見ながらジュニアと共に振り返った。さらに小林麻央との初対面の場となったテレビ番組の対談の日について海老蔵は「階段を上がったら上に彼女がいて、見た瞬間に“アッ”(胸を押さえる仕草)って」と一目ぼれだったことを明かす。

 番組では「家の物を自分で買ったことがない」という海老蔵を引きつれ、ディスカウントショップ・ドンキホーテでの買い物、さらに海老蔵おススメのもんじゃ屋にも訪れトークを展開。すっかりジュニアと意気投合した海老蔵は「焼酎おかわり〜! ここはやっぱりマオー(魔王)で!!」と親父ギャグでノロケるなど大はしゃぎ。

 恋愛トーク以外にも互いの仕事観、人生観、死生観などをトコトン語り合った海老蔵とジュニア。収録後、ジュニアは「今の世の中でこんな面白いイキモノは海老蔵しかおらんで…」と語り、すっかり海老蔵に魅了されたようだ。

 トークバラエティ番組『リアル! THE 海老蔵』は28日後11時30分よりMBS・TBS系にて放送。

関連写真

  • 婚約の経緯を明かす市川海老蔵と千原ジュニア(右) 
  • もんじゃ焼きを楽しむ2人 
  • 買い物を楽しむ2人 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索