ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

千秋、元夫・遠藤との復縁に「60歳くらいでお互い1人だったら」と含み

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの千秋が9日、フジテレビ系『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演。前日に、元夫でお笑いコンビ・ココリコ遠藤章造から紹介を受けた千秋は、気になる遠藤との復縁について「今のところは無いけど、60歳くらいでお互い1人だったら」と含みを持たせた。

ココリコ・遠藤章造と千秋 (C)ORICON DD inc. 

ココリコ・遠藤章造と千秋 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

 千秋が同コーナーに登場するや、観客から一斉に「カワイイ!」との声が響き、司会のタモリも「セクシー!」と絶賛。遠藤からの「週末の参観日には一緒に行きます」という伝言が伝えられると、千秋は「今は“ワケ”あって一緒に暮らしてないんですけど、子供が可哀想なので、そういう時は一緒に参加します」と説明。

 子供のために毎日お弁当を作るなど、“母親”としての役割もしっかりこなしているという千秋。前日には多くの友人・知人から、遠藤との再婚について聞かれたそうだが、「今のところは無いけど、60歳くらいでお互い1人だったら……」と現在の心境を明かした。

 また、コーナー最後に行われる、観客参加型のゲーム「100人中1人」では、「元夫と再婚したことがある人」というお題を投げた千秋。残念ながら0人という結果に「やっぱりそうだよね……じゃあ、(再婚)止めよ」と笑顔で語り、会場を盛り上げていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索