ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

はるな愛、イケメンシェフ・川越達也と相思相愛!?「私のこと好きなのかと思った」

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのはるな愛が実業家として、16日よりスタートするバラエティ番組『お願い!ランキング GOLD』(テレビ朝日系 土曜後7時〜)の初回放送に出演することが9月30日、わかった。有名美食家らが飲食店の人気メニューを美味しい順にランク付けする「美食アカデミー」に、はるながプロデュースする鉄板焼き屋が登場。イケメンシェフ・川越達也からメニューの秘密をズバリ言い当てられたはるなは「さすがだなー。私のこと好きなのかなって思っちゃいましたよ」とメロメロ。対する川越も「いや、好きですよ」とまんざらでもない様子だった。

バラエティ番組『お願い!ランキング GOLD』(テレビ朝日系)の初回放送で、はるな愛(右)プロデュースの鉄板焼き屋が川越達也ら「美食アカデミー」に挑戦 

バラエティ番組『お願い!ランキング GOLD』(テレビ朝日系)の初回放送で、はるな愛(右)プロデュースの鉄板焼き屋が川越達也ら「美食アカデミー」に挑戦 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 自慢のメニューの味を美食家から時に温かく、時に激辛に斬られたはるなは、「正直、立ちくらみがするくらい厳しかったぁ!」と意気消沈。これまで、オープンの日取りやメニューを増やす際に風水を目安にしていたそうで、「そういうので決めたものは、今日ことごとくダメでしたね」と反省点も。同コーナーへの出演には相当な迷いがあったといい、「いい所も足りないところもお客さんには見られてしまうし。厳しいことを言われてしまったあとの反響が怖くて。だから本当に参考になりました」と実業家としての顔をのぞかせた。

 一方の川越シェフは、プロの料理人ではなく素人の店員が作るはるなの店のメニューに「本当は全部美味しかったんですよ。(素人の)レベルは完全に超えていたと思います」と太鼓判。はるなも「料理を褒めていただいたときは従業員が褒められたような気がして嬉しかった。正直今、お店の売り上げも波があるので、その原因を教えてもらった気がしたのでありがたいです」と満足げ。

 『〜GOLD』は、同局の深夜帯番組として人気の『お願い!ランキング』のゴールデン帯番組。人気メニューに一味加えて新たな味を発見する人気コーナー「ちょい足しクッキング」のロケには、爆笑問題の田中裕二とウエンツ瑛二、石田純一・東尾理子夫妻が登場する。『焼きそばUFO』の“ちょい足し”に挑戦した理子は「意外なものは“意外”なままでしたね。でもハマりそう」とすっかり楽しんだ様子。石田は「理子の料理に幅が出ちゃいましたね。ふたりの愛情も“ちょい足し”されたということで!」と上手くまとめていた。

関連写真

  • バラエティ番組『お願い!ランキング GOLD』(テレビ朝日系)の初回放送で、はるな愛(右)プロデュースの鉄板焼き屋が川越達也ら「美食アカデミー」に挑戦 
  • バラエティ番組『お願い!ランキング GOLD』(テレビ朝日系)の初回放送で、『焼きそばUFO』の“ちょい足し”に挑戦した石田純一&東尾理子夫妻 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索