ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

堀北真希が合コン初体験も「人見知りで…」

■その他の最新写真ニュースはこちら

 女優の堀北真希石原さとみ水川あさみが4日(日)、明石家さんま司会の人気バラエティ番組のエピソードをオムニバス・ドラマ化した『恋のから騒ぎドラマスペシャルIV〜Love Stories〜』の会見に出席。堀北は意外(!?)な初の合コン体験談を明かした。

 『ナマイキな女』を演じた堀北は「ナマイキぶりを楽しみにしてください」と挨拶し、撮影で「初めて合コンを経験しました。男女向き合って話したんですけれど、人見知りで…」と苦笑いを浮かべた。「今までで一番楽しく演じられた」という石原は『声が震える女』を演じ、「アメリカンクラッカーやロボットダンスを猛練習して、「さそり座の女」も声を震わせて歌ったので見てほしい」とアピールした。

 また『殺したい女』で、「年収4000万以下は対象外」というタレントや女医としてお馴染みの西川史子を演じた水川は「腹立たしい女を演じます」とニンマリ。自身の譲れない男の条件を聞かれると「自分にだけ優しい人ですかね」と照れる場面も。

 なお、理想のデートについて水川は「部屋着でラーメン食べに行くとか? 日常的なデートがいい」と明かし、堀北、石原も大きくうなずいていた。同ドラマは30日(金)21時3分より放送。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索