ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

土屋太鳳&松下洸平、プロポーズ場面の“ほほえましいアドリブ”に反響「鬼リピしちゃう」「ニヤニヤします!」

 俳優の土屋太鳳が主演するフジテレビ系“木曜劇場”『やんごとなき一族』(毎週木曜 後10:00)の公式SNSが23日までに更新され、第1話で松下洸平が土屋にプロポーズした場面のメイキング映像が公開された。

(左から)土屋太鳳、松下洸平/撮影:田中達晃(Pash)(C)ORICON NewS inc.

(左から)土屋太鳳、松下洸平/撮影:田中達晃(Pash)(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 投稿では「第5話は有沙のお見合い話でしたが…思い起こせば第1話の健太のプロポーズから#やんごとなき一族 は始まりました」としみじみ回顧。「そんなメイキング映像をご紹介 ラストのやりとりがまた可愛いのです」と記されている。

 アップされた動画では、プロポーズ後に2人が抱き合って喜びつつ、婚約指輪を見つめながら松下が「明日からもやしだ…」とつぶやくと、土屋が「ナムルにしよう?」などとアドリブで会話する、ほほえましい様子が収められている。

 この投稿を見た人からは「こんなかわいいやり取りがあったのですね」「アドリブシーンニヤニヤします!」「2人の可愛いやりとりにほっこりして、笑っちゃいました」「可愛い過ぎてキュンキュンしながら笑っちゃいました」「こんな可愛いアドリブが!?」「かわいいやりとり、鬼リピしちゃう」などと反響が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索