ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

高畑充希“社長”を松田翔太&志尊淳が挟む 『ムチャブリ!』3ショット公開 新レギュラーキャストに荒川良々、笠松将らも決定

 女優の高畑充希が主演する、1月12日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『日本テレビ系連続ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』(毎週水曜 後10:00)。高畑演じる“社長”高梨雛子、彼女に社長任命という“特大のムチャブリ”をするカリスマ上司・浅海寛人役の松田翔太、高畑の部下となる大牙涼役の志尊淳が顔をそろえる3ショットが初公開された。

水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』に出演する志尊淳、高畑充希、松田翔太 (C)日本テレビ

水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』に出演する志尊淳、高畑充希、松田翔太 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 先月末、都内スタジオに物語のメインキャラクターを演じる高畑、志尊、松田が集合。ドラマ本編の収録に先立ち、ポスター撮影に参加した。それぞれ役衣裳に身を包み初めて3人で並んだ感想に、高畑は「志尊さんと松田さんは、キャラクターにピッタリ! 台本から人物が浮かびあがったようで、本当にすてなキャスティングだと思いました」とコメント。これから始まるドラマ収録へ向け、期待に声を弾ませた。

 視聴者に向けて、志尊は「僕が演じさせていただく大牙は生意気で、上司にも自分の思っていることをハッキリと伝える性格。(視聴者の中にも)自分の思いを伝えたくても伝えられない、そんな方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。役を通して“伝えることの意味”のようなものを表現できたらと考えています。ぜひ楽しんで観てください」と熱く呼びかける。

 カリスマ上司として雛子を振り回す浅海役の松田は「タイトルにあるムチャブリを僕がどのようにしていくのか僕自身も楽しみですし、主人公の雛子がどう成長していくのか?という部分が面白おかしく描かれているので、僕も視聴者みたいな気分になりながら見ていきたいなと思ってます」とコメント。

 高畑は「ムチャブリ!は、爽快なお仕事エンターテインメント。仕事も頑張るし、ラブもある…週の真ん中水曜日に皆さんを元気にしたいし、そうなるドラマだと思います! ぜひお楽しみに!」と締めくくった。

 また、新たなキャストも発表され、子会社『株式会社リレーション・フーズ』総務担当で雛子の右腕となる宮内剛(みやうち・つよし)に荒川良々、大手外食企業『野上フーズホールディングス』の御曹司でのちに雛子の会社のライバルに(!?)野上豪(のがみ・ごう)に笠松将のほか山田真歩、忍成修吾、神保悟志、坪倉由幸(我が家)、片山友希、坂本慶介、松岡広大らもレギュラー出演することが決定した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 高畑充希、日テレ水曜10時枠で主演「とても幸せ」 『ムチャブリ!』来年1月スタート
  2. 2. 志尊淳、“新米社長”高畑充希の“生意気部下”に起用「今からワクワク」
  3. 3. 松田翔太、高畑充希の上司役で出演決定 カリスマ的人物で“特大のムチャブリ”
  4. 4. 高畑充希“社長”を松田翔太&志尊淳が挟む 『ムチャブリ!』3ショット公開 新レギュラーキャストに荒川良々、笠松将らも決定
  5. 5. 高畑充希『ムチャブリ!』撮影現場で30歳のバースデーサプライズ「この現場で迎えることができて幸せ」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索