• ホーム
  • 映画
  • 長澤まさみ、高橋一生の“嘘”に号泣 映画『嘘を愛する女』最新映像

長澤まさみ、高橋一生の“嘘”に号泣 映画『嘘を愛する女』最新映像

 女優の長澤まさみ、俳優の高橋一生が共演する映画『嘘を愛する女』(中江和仁監督 2018年1月20日公開)の最新映像が6日、解禁された。運命の出会いによって結ばれた幸せなカップルが一変、最愛の人の嘘に翻弄される主人公・由加利(長澤)の姿を収めている。

 同作は、新たな才能の発掘を目指し2015年に開催された『TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015』で、応募総数474本の中から初代グランプリを勝ち取った企画を映像化。食品メーカーに勤めるキャリアウーマン・川原由加利(長澤)は、ある日、同せい5年目を迎える恋人・小出桔平(高橋)の素性が全て嘘だったと知る。

 CMでの共演が記憶に新しい長澤と高橋だが、映画での共演は『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)以来。そのほかDAIGO川栄李奈黒木瞳吉田鋼太郎らが出演している。

 今回解禁されたのは、7日より全国の劇場で上映される予告映像。桔平が由加利に意味深な微笑を向け、“嘘”に秘められた謎がさらに深まると、ラストは泣きじゃくる由加利のカットで締めくくられる。海原(吉田)にゴスロリ姿で鋭い回し蹴りを入れる心葉(川栄)も初公開されたほか、DAIGOと黒木も普段とは異なるキャラクターで登場する。

 また、同作の小説版『嘘を愛する女』(著/岡部えつ)が徳間文庫より刊行されることが決定。映像では表現しきれなかった由加利、桔平の心情を丹念にすくい取るとともに、映画とは異なるアプローチにより、ある重大な真実が明らかになる。12月1日発売。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



オリコントピックス