ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

まゆゆ、テレ朝ドラマ初回終え「ホッ」 一時は「目の前真っ暗」と思いも

 人気アイドルグループ・AKB48渡辺麻友が1日深夜、自身のツイッターを更新。主演する連続ドラマ『サヨナラ、えなりくん』(毎週日曜 深0:40〜1:10 テレビ朝日)の初回放送を終え「ホッとしております」と心境を明かした。

AKB48・渡辺麻友 (C)ORICON NewS inc.

AKB48・渡辺麻友 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同ドラマは当初、発表されたタイトルが秋田県からの抗議を受け、未定となっていたが、それが「えなりくん」で決着。俳優・えなりかずきが相手役を務め、本作で渡辺は、清純派のイメージを消し去り、これまでにない“黒い女”に挑戦する。好青年のキャラクターを貫いてきたえなりも、これまで見たことのない、悪キャラ=“えなりくん”をさらけ出し、異色の純愛コメディーを描いていく。

 渡辺は「一時はどうなってしまうのかと、絶望の淵に立たされ目の前が真っ暗になりましたが、今はとても充実した幸せな日々を過ごせていて、そして無事に初回放送を迎えられてホッとしております」と安堵。「日々の幸せを大切に噛み締めながら、より良い作品にしていけるよう精進してまいりたいと思います」と決意を新たにしている。

 番組を観たファンからも「色々とあったけど、麻友ちゃんが充実した日々をおくれているようで嬉しい。ドラマも主題歌も良かったよ! 次回が楽しみ!!」「私たちもドキドキだったけど、まゆちゃんの力を信じてたからね 良いドラマに仕上がっていたよ」「大変な時期を乗り越え多忙な日々を本当に良く頑張って偉過ぎる!!!! まゆちゃんが幸せそうで嬉しい」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索