• ホーム
  • 芸能
  • 草なぎ剛、菊池風磨の腹筋に感嘆「さすがSexy Zone!」

草なぎ剛、菊池風磨の腹筋に感嘆「さすがSexy Zone!」

 元SMAPで俳優の草なぎ剛Sexy Zone菊池風磨が6日、都内で行われた10日スタートの関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『嘘の戦争』(毎週火曜 後9:00)の制作発表に出席した。初共演となる2人だが「弊社は背中を見て学ぶっていうスタイルなので」と特に役者としての演技指導はなかったという菊池に草なぎは「(菊池が)背中じゃなくて腹筋を見せてくるんです」と暴露。「シックスパックに割れてて。さすがSexy Zone!」と感嘆の声を漏らした。

 「見せてるつもりはない」とタジタジの菊池に「あれは見せてると思う」としたり顔の草なぎ。「しっかりとした腹筋をされているんで。演技より腹筋がすごい。演技は腹筋を超えて欲しい!」と先輩から叱咤激励された菊池は「超えます!」と固く約束していた。

 また、昨年末のSMAP解散後、初の公の場に登場した草なぎは今年の目標について、「今年は新しい気持ちでこのドラマから始まるので、これを精一杯やって吸収できるものがあれば。とにかく頑張りたい」と改めて意気込み。

 お正月は「掃除をしていた」という草なぎに対して、菊池は「卒論を書いてました」と報告。テーマは「新しいライブをつくる」だそうで「今までのライブと違ったもの。今までの概念にないものを考えていて卒論ってこんなに大変だったんだと期日が迫っているのでワナワナしてます。今年の抱負はこのドラマを精一杯頑張るのとあとは卒業したいな」と掲げていた。

 同ドラマは 2015年に放送された草なぎ主演『銭の戦争』のスタッフが再集結し、幼い頃に幼い家族を殺された主人公が詐欺師となって積年の恨みを晴らそうとする復讐劇を描く。会見にはこのほか、藤木直人水原希子マギー山本美月安田顕らが登壇した。



オリコントピックス