ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

久松郁実、こじるりと初共演 「憧れが強くなりました」

 モデルで女優の久松郁実が19日からスタートするTBS系“テッペン!水ドラ!!”枠『コック警部の晩餐会』(毎週水曜 深0:10)にレギュラー出演することが、わかった。久松は小島瑠璃子演じる刑事・あずみの同僚・桃役。2人はこれが初共演となる。

TBS系“テッペン!水ドラ!!”枠連続ドラマ『コック警部の晩餐会』にレギュラー出演する久松郁実 (C)TBS

TBS系“テッペン!水ドラ!!”枠連続ドラマ『コック警部の晩餐会』にレギュラー出演する久松郁実 (C)TBS

写真ページを見る

 同ドラマは料理の腕前がプロ級である名刑事“コック警部”こと古久星三(柄本佑)が容疑者たちを晩餐会に招いて犯人をあぶり出していくミステリー作品。コック警部とコンビを組むのが新人刑事であるあずみであり、桃はそんなあずみと同じ寮に住む、ルームメイトとして彼女の愚痴を聞くなどフォローしているという役どころだ。

 以前から小島のことが「大好き」だったという久松は「バラエティーやドラマの撮影で誰よりも忙しくて寝る時間もないはずなのに、現場では疲れを一切見せない小島さんの姿に、またさらに憧れが強くなりました」と尊敬の眼差し。

 あずみと桃は親友という仲でもあり「自然体な2人の女子トークの掛け合いができるように頑張りたいと思っています。そして、対照的な2人の面白さが見てくださる方に伝わればうれしいです」と意気込みを語っている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索