ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

森下悠里“デッドプール風”ボンデージ姿で会場魅了

 タレントの森下悠里(31)が10日、都内で行われた映画『デッドプール』デジタル配信記念イベントに出席。赤と黒が基調で胸元を強調した”デッドプール”風のボンデージ衣装で会場を魅了した。


”デットプール風”衣装で登場した森下悠里 (C)ORICON NewS inc.

”デットプール風”衣装で登場した森下悠里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は、米コミックが原作。毒舌と下ネタを吐きながら、自らの復讐と彼女との復縁のために闘う無責任ヒーロー・デッドプールが主人公。

 映画にハマっているという森下は「1日に多い時は5本ぐらい観ている。年間で600本ぐらい」といい、「彼女のためだけに闘って、下ネタをいいながらアクションをする今までにないヒーローの彼にハマりました」と太鼓判。

 同作の主人公が驚異的な回復能力を持つことから、森下は「30(代)になってきて、うつ伏せで寝ると枕の跡が顔に付いちゃう。シミになりやすかったりして、蚊に刺されると、肌が白いので赤くなっちゃうから、跡が早くなくなって欲しい」と特殊能力を羨ましがっていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • ”デットプール風”衣装で登場した森下悠里 (C)ORICON NewS inc.
  • 胸元にもデットプールが (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索