ORICON NEWS

EXILE THE SECONDにAKIRAが加入 6人体制で始動

 EXILE AKIRAがEXILE THE SECONDに加入することが5日、わかった。同日、EXILEモバイル公式サイトで発表された。6人体制の“新生”EXILE THE SECONDのお披露目は、今秋から始まる『EXILE THE SECOND LIVE 2016-2017“WILD WILD WARRIORS”』となる。

EXILE THE SECONDに正式加入するAKIRA (C)ORICON NewS inc.

EXILE THE SECONDに正式加入するAKIRA (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 AKIRAは「この度、僕、EXILE AKIRAは、EXILEと兼任してEXILE THE SECONDでも活動させていただくことになりました」と報告。「発展」「躍進」「個のレベルアップ」などの言葉とともに、6人体制となる経緯を説明し「共に活動をしていくことで互いに良い化学反応を起こしグループとして個人として さらなる覚醒・創造・進化していくヴィジョンが生まれてきました」などの思いをつづった。

 「当然ファンの皆様は5人の『EXILE THE SECOND』を楽しみに待っていた方が多くいらっしゃると思いますし、今後の体制を不安に思われる方もいらっしゃるかと思います」とつづったAKIRA。しかし「新たなEXILE THE SECONDとして必ず皆さんに楽しんでいただけるご期待以上のエンタテインメントをお届けしていきたいと思っています」と気持ちを新たにし「5人と共にEXILE THE SECONDを確立させていきたいと思います」と呼びかけている。

 また、EXILEモバイル公式サイトでは、EXILE THE SECONDのメンバー、橘ケンチ黒木啓司EXILE TETSUYA、EXELE NESMITH、EXELE SHOKICHIの5人もEXILE AKIRAが加入することを報告するとともに、それぞれの思いや決意をつづっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索