ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

亀梨和也主演『PとJK』キャスト発表 高杉真宙、玉城ティナらが共演

 KAT-TUN亀梨和也が主演する映画『PとJK』の追加キャストが発表され、高杉真宙玉城ティナらが出演していることが9日、わかった。

映画『PとJK』に出演する(上段左から)高杉真宙、玉城ティナ、大政絢(下段左から)ともさかりえ、村上淳、田口トモロヲ

映画『PとJK』に出演する(上段左から)高杉真宙、玉城ティナ、大政絢(下段左から)ともさかりえ、村上淳、田口トモロヲ

写真ページを見る

 三次マキ氏による原作は、2013年から『別冊フレンド』(講談社刊)で連載され、累計210万部の売上を誇る人気少女漫画。警察官=POLICEと女子高生=JKの年の差結婚を描き、恋愛映画初主演の亀梨が警察官・功太、ヒロインの女子高生・カコを土屋太鳳が演じる。

 新たに出演が発表されたのは、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に高杉、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役に玉城、カコのクラスメイト・ジロウ役に、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で注目された関西ジャニーズJr.の西畑大吾。

 また、功太の同僚の女性警察官・小森役には、メガホンをとる廣木隆一監督とは3度目のタッグとなる大政絢、カコの父親・誠一役には村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で功太の抱える過去を理解する山本役で田口トモロヲが出演する。

 撮影は6月15日に北海道・函館にてクランクインし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップ予定、2017年春公開。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索