ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

川口春奈×林遣都が初共演 映画『にがくてあまい』特報公開

 女優の川口春奈、俳優の林遣都が初共演する映画『にがくてあまい』(9月10日公開)の特報が9日、解禁された。

川口春奈と林遣都が初共演する映画『にがくてあまい』 (C)2016映画「にがくてあまい」製作委員会

川口春奈と林遣都が初共演する映画『にがくてあまい』 (C)2016映画「にがくてあまい」製作委員会

写真ページを見る

 同作は、2009年よりWEBコミック誌『EDEN』(マッグガーデン)で無料配信され、人気を博した小林ユミヲ氏の同名漫画を実写化。男に恵まれない女・江田マキ(川口)と、料理好きでゲイの菜食主義者・片山渚(林)がひょんなことから奇妙な同居を始め、相いれない生き方をする男女が、“ありのまま”でぶつかり合う様子をコミカルに描く。

 特報では、うっとりした目で渚を見つめていたマキだったが、渚が手に持っていたものを見て「野菜のバカー!」と絶叫するシーンからスタート。キャリアウーマンとしての姿や、ドキッとする下着姿が映し出され、林は上半身裸で鍛えられた肉体美を披露するなど、二人が“大人の色気”を醸し出す映像になっている。

 また、本作の主題歌は、ロックバンド・OKAMOTO’Sが書き下ろした「Burning Love」に決定した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索