• ホーム
  • 芸能
  • NAOTO、主演ドラマクランクアップ「とても充実した時間でした」

NAOTO、主演ドラマクランクアップ「とても充実した時間でした」

 人気グループ・EXILEのメンバー兼三代目J Soul Brothers from EXILEのリーダーを務めるNAOTOが主演するテレビ東京系ドラマ『ナイトヒーローNAOTO』(4月15日スタート、深0:12)の撮影が30日、放送に先駆け無事終了した。

 本作は、NAOTOが、覆面ヒーローとしてアンダーグラウンドで活躍していたら…というもしもの世界を描く、ヒーローアクション・ドラマ。本人役という異例の設定の中、撮影開始から2ヶ月余り、単独初主演としてチームを引っ張り、数々の新たな挑戦を続けてきたNAOTO。現場で、権野元監督から花束を受け取ると、NAOTOは「チャレンジがたくさん詰まったこの作品を皆さんと走り抜けてこられたことを本当にうれしく思います。感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました!」と、チームに感謝を捧げた。

 改めてNAOTOは「終わってしまったな、という寂しさしかないですね。毎日夢の中にいるような感覚で、タイトなスケジュールの中、寝てなくても撮影中は楽しくて楽しくて。それが終わってしまうという寂しさしかないです」としんみり。

 連続ドラマの主演という大役を務め上げ「主演をさせていただくということは、本当にいろんなものを自分自身が背負って、そしてこの作品と真摯に向き合ってチャレンジしていくということだと思っていたので、この経験を通してすごく勉強させていただきましたし、とても充実した時間でした。たくさんの人に支えてもらいつつ、それがチームであると意識しながらチームで撮影を乗り越えてきたというような感覚です」と思いをかみ締めていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



オリコントピックス