ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

田中麗奈、恋愛観語る「突っ走る恋愛もある意味、醍醐味」

 NHKで放送中のドラマ『愛おしくて』(毎週火曜 後10:00)に出演中の田中麗奈吉田栄作秋吉久美子が30日、名古屋市内の椙山女子学園大学星ヶ丘キャンパスで開催されたトークイベントに出席した。

放送中のドラマ『愛おしくて』のトークイベントに田中麗奈、吉田栄作、秋吉久美子が出席(C)NHK

放送中のドラマ『愛おしくて』のトークイベントに田中麗奈、吉田栄作、秋吉久美子が出席(C)NHK

写真ページを見る

 会場となった文化情報学部メディア棟の教室には、同大学の学生と一般客あわせて250人が集まり、大盛況。年齢差を超えた三角関係の恋愛を描いたドラマに関する話題や、女子大生からの恋愛相談で盛り上がった。

 大人になると社会的なしがらみが出てきて、「好き」なだけでは、やっていけない部分もあるのでは?という質問に、田中は「女子意見になると、だいたい『突っ走っちゃえ』という意見になる。突っ走る恋愛もある意味、醍醐味」とコメント。「失敗しながら、反省しながら、いろんな自分と向き合いながら進めばいいと思います。とにかく、自分の価値観、個性を貫いてほしいです」と恋する女性全般にエールを送っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索