ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

井上苑子、ガールズトーク中に突然の涙 話題の女子は変顔を披露

 映画『私たちのハァハァ』(12日公開)に出演した井上苑子、大関れいか、真山朔、三浦透子が、インタビュー番組『水曜のニョッキ』に登場。仲良しの女子高生グループを演じた映画の雰囲気そのままに、楽しそうなガールズトークを展開していたが、井上が突然、涙を流すハプニングが起こった。

皆でニョッキポーズ!(左から)番組MC・野澤美仁、大関れいか、三浦透子、真山朔、井上苑子 (C)ORICON NewS inc.

皆でニョッキポーズ!(左から)番組MC・野澤美仁、大関れいか、三浦透子、真山朔、井上苑子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 シンガーソングライターとして活躍する井上は、本作が演技初挑戦。それだけに思い入れも強かったようで、4人がそろってワイワイと盛り上がっていると、「みんなのことが好きすぎて、さっきから…」と突然、目頭を押さえだす。しかし、ほかのメンバーは「ずっと泣いてるよね」と笑いながらツッコミを入れるなど、仲の良さを感じさせた。

 そのほか、6秒動画「Vine」で話題になり、素人ながら一躍有名女子高生となった大関(現在は専門学校生)も、初挑戦となった演技について回想。「この3人がいたから楽しかった」と友情を感じさせると、真山に絶妙なタイミングで得意の変顔を促されて披露した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索