ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

杏、長谷川博己に意外な贈り物

 女優のと俳優の長谷川博己が14日、横浜赤レンガ倉庫でフジテレビ系月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』(毎週月曜 後9:00)THANKSイベントに登場。バレンタインデーの話題になると、杏は「長谷川さんはいっぱいチョコをもらうだろうなって思ったので、お気に入りのドレッシングを渡しました」と意外なプレゼントで会場のファンを驚かせた。

杏が長谷川博己に贈った意外なものとは… (C)ORICON NewS inc.

杏が長谷川博己に贈った意外なものとは… (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 新婚の杏は渡す相手こそ明言しなかったが、「共演している風吹ジュンさんからポンカンをいただいたので、皮を煮てオレンジピールみたいなチョコを作った」といい、写真を見せてもらったという長谷川は「プロ並みでしたよ」と絶賛していた。

 同作は、『リーガル・ハイ』の脚本家・古沢良太氏が恋愛不適合な男女を描いたラブコメディー。ロケ地として横浜が使われている。

 イベントでは、レーザーマッピングで2人からのメッセージを赤レンガ倉庫の壁に投影した。杏はホワイトデーと役柄に合わせて円周率をかけたという「3.14もお忘れなく(Y.Y)」、長谷川は「第5話を見れば意味がわかる」との予告を込め、「ラブ&ピース」のメッセージを送った。

関連写真

  • 杏が長谷川博己に贈った意外なものとは… (C)ORICON NewS inc.
  • バレンタインイベントに出演した杏 (C)ORICON NewS inc.
  • 長谷川博己 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索