ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

遠藤要&大東駿介、ダブル主演映画来春公開へ 国家転覆目指す革命劇

 俳優の遠藤要(30)と大東駿介(28)が主演する映画が来春公開されることが8日、わかった。

映画でW主演を務める(左から)遠藤要、大東駿介 (C)ORICON NewS inc.

映画でW主演を務める(左から)遠藤要、大東駿介 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 映画は、二人の若者が日本国家を転覆させる革命劇。日本を変えようとする二人が、一方では政治家、一方では裏社会をノシ上がり、新しい秩序を作ろうと動き出す“ポリティカル・サスペンス”となっている。

 遠藤は「堂前という男の役は、作り甲斐もあったしやり甲斐もありました。今回の作品に対して、僕が今持ってる実力を全て出し切れたと思っています」と振り返り、「携わった人間全員の真心がこもったこの映画を多くの方に見て頂ける事を心から願っています」とPR。大東は「未来への希望とどん底の闇、自分の中の表と裏をぶつけられた作品です。僕たち自身まだまだ謎が多い作品ですが、壮大な物語の始まりとして楽しみにしていただきたいです」と呼びかけた。

 なお、16日午後6時よりニコニコ動画で『遠藤要&大東駿介 ダブル主演映画完成披露記者発表会』を配信。発表会には二人のほかに赤井英和などが登壇する予定。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索