ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【いいとも!超特大号】前代未聞の共演実現 松本人志「ネットが荒れる〜」と絶叫

■『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(31日 後8:00〜 フジテレビ系生特番)
 司会のタモリをはじめ、お笑いタレントの明石家さんま、ダウンタウンウッチャンナンチャンとんねるず爆笑問題ナインティナインが“奇跡”の共演を果たした。

『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に出演したダウンタウン(左から松本人志、浜田雅功) (C)ORICON NewS inc.

『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に出演したダウンタウン(左から松本人志、浜田雅功) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「いいとも」ラストのゲスト一番手としてさんまが登場。タモリと共に軽妙なトークを繰り広げたが、あまりに長すぎたため、業を煮やしたダウンタウンとウッチャンナンチャンが登場。浜田雅功が「長い」と先輩のさんまに激怒し、頭をどついて口にテープを貼り付けた。

 さらに、4組で爆笑トークと“コント”を続けると、今度はたまりかねたとんねるずが乱入。松本人志は“不仲説”などもうわさされていることから、とんねるずとの共演に「ネットが荒れる〜」と自ら連発。石橋貴明は「松本が『ネットが荒れる』って言ったよな〜」と敢えて触れ、「ネットで見たらキーマンは石橋って書いてあったから(出てきた)」といい、松本らを爆笑させた。

 直後に爆笑問題とナインティナインが登場すると、スタジオはさらに大興奮。ここでも松本が「ネットが荒れる〜」と自らあおると、太田光は「荒れろ〜」とテレビに向かって吠え、田中裕二も「歴史的」と笑顔を見せた。

 次から次に起こるドタバタ劇に、タモリは「これプロレス?」と呆れ顔で、「これ俺の番組だぞ」と訴えた。それでも、ドタバタは続き、太田が「はっきり言って、このメンバーで仲良くできるわけないだろうが」と大声で叫ぶと、見かねた浜田が、笑いながら突っ込んでいた。

 その後も、さんまを除くメンバーがステージに並び、前代未聞の共演は継続。浜田が太田光に突っ込んだほか、石橋貴明と松本が絡むなど、貴重な時間はしばらく続き、客席側にいた過去のレギュラー陣を楽しませた。

関連写真

  • 『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に出演したダウンタウン(左から松本人志、浜田雅功) (C)ORICON NewS inc.
  • タモさん 32年間お疲れ様でした! (C)フジテレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索