ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

長澤まさみ、着物姿で大人の色気 日本橋“新名所”彩る

 女優の長澤まさみを起用した新設のシネマコンプレックス「TOHOシネマズ日本橋」(3月20日オープン予定)のポスターが公開された。長澤自慢の美脚を封印しつつも、落ち着いた色柄の着物で大人の色気を披露している。長澤が座っているのは、同劇場のみに採用された「プレミア ボックス シート」で、従来のシートに比べ、1.5倍という圧倒的な広さを誇る。

長澤まさみをポスターに起用した「TOHOシネマズ 日本橋」3月20日オープン

長澤まさみをポスターに起用した「TOHOシネマズ 日本橋」3月20日オープン

写真ページを見る

 「プレミア ボックス シート」は、海外のエアラインでも採用されているレザーシートで、長時間の鑑賞による疲れやストレスを緩和。左側は荷物などを置けるスペース、右側はドリンクホルダーの付いた肘掛が重厚な木目調で取り付けられたセミプライベート空間を提供する(3スクリーン、55席、一席2500円※3D料金は別)。

 その座り心地について、長澤は「とても広々としていて、張りがあるので、安心して体を預けることができました。映画鑑賞している時に、他のお客様の音が気になることもあったりするので、仕切りがあることで、映画に集中して観られるところがとてもいいと思いました」と太鼓判を押す。

 「TOHOシネマズ日本橋」は、東京・日本橋の再生計画の中核を担う複合施設「COREDO室町2」の2〜6階に、9スクリーン、約1800席を設けた都心部では珍しい大型シネコン。壁一面スクリーンの「TCX」や立体的な音が楽しめる音響「ドルビーアトモス」が都内のシネコンで初導入される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索