ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Sexy Zone中島、紅白初出場祝福の声に感謝「31日楽しみにしていて」

 人気グループ・Sexy Zone中島健人(19)が30日、都内で行われた『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。大みそかの『NHK紅白歌合戦』初出場が決まったことを受け、会場に集まった約580人のファンから「おめでとう」と祝福された中島は「ありがとうございます! 」と笑顔で感謝し「31日、楽しみにしていてください」とメッセージを送った。

 この日は、A.B.C-Z橋本良亮(20)とKis-My-Ft2二階堂高嗣(23)とともにサンタクロース姿で登場。中島は「きょうの衣装も紅白で、何か意味があるのかな」と“紅白”との縁を喜びつつ、「きょう1日も大切な日。イベントができたのはみんなのおかげ。サンタクロースだけど、プレゼントもらった気分でした」と作品の大ヒットに感謝した。

 橋本から「(紅白で)何歌うの?」と尋ねられると、二階堂が「わかった! 『棚からぼたもち』だ」と、Kis-My-Ft2の新ユニット「舞祭組」(ぶさいく)のデビューシングルのタイトルをあげ、笑いを誘っていた。また、二階堂はSexy Zoneの紅白出場を祝福すべく、作品名が入ったのぼりを左右に大きく振り、ファンとともに盛り上げていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索