ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

アンガ田中、ドランク鈴木の“性悪”エピソード暴露

 お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志が29日、都内で行われた映画『2GUNS』(11月1日公開)トークイベントに出席した。田中は司会から同作のキーワードでもある“汚い”にちなみ身の回りの汚い人を聞かれると「ドランクドラゴンの鈴木さんだけ」と挙げ、「仲はいいですけど性格が悪い」とバッサリ。以前、鈴木がタレントの眞鍋かをりのことを「性格が悪い」と広めていたと暴露した。

ドランク鈴木の性悪さを暴露していたアンガールズ・田中卓志 (C)ORICON NewS inc.

ドランク鈴木の性悪さを暴露していたアンガールズ・田中卓志 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 田中は、鈴木がテレビ局で眞鍋と出会った際に「眞鍋さんにあいさつをしても何の反応もなかったから『あの人は俺のことが嫌い』『あの人は性格が悪い』って言いふらして眞鍋さんの評判を下げてた」とぶっちゃけた。

 真相が気になったという田中は眞鍋本人にに直接尋ねたところ、「『鈴木さんのこと、嫌いじゃない』って。めちゃくちゃいい人だった」と鈴木の一方的な勘違いであったと明かしつつ、「鈴木さんも誤解を解きたくても拡散しすぎて誰にいったかわからなくなっちゃった」と呆れ顔だった。

 同作は麻薬取締官、海軍、CIA、マフィアの4つの組織が汚れた40億円を奪い合うアクション映画。“見た目が汚い”という理由で招かれた二人だが、田中はもし40億円あったら「全身を綺麗にします。全身整形でキムタクにしてもらいます」とニヤリ。「できないなら育毛したい。もう、ちょっとハゲてるから!」と前髪を上げ、薄毛を披露しながら嘆いていた。

関連写真

  • ドランク鈴木の性悪さを暴露していたアンガールズ・田中卓志 (C)ORICON NewS inc.
  • アンガールズ(左から)山根良顕、田中卓志 (C)ORICON NewS inc.
  • ドランクドラゴン・鈴木の性悪さを暴露していたアンガールズ・田中卓志 (C)ORICON NewS inc.
  • アンガールズ・山根良顕 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索