ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

笑福亭鶴瓶はキスを我慢できるか!? 10・5『ゴッドタン』でO.A.

 落語家でタレントの笑福亭鶴瓶が、テレビ東京の深夜バラエティー『ゴッドタン』(毎週土曜 深2:10)の「キス我慢選手権」に挑戦することが10日、わかった。収録前、「62歳でこんだけぶっちゃける男いないですよ。僕の鮮やかな我慢の仕方、大人の対応ができると思いますよ」と自信たっぷりだった鶴瓶に、セクシー女優のニャンニャン攻撃が襲いかかる。果たして、キス我慢クリアなるか!? 結果は10月5日深夜に放送される。

セクシー女優に迫られた笑福亭鶴瓶はキスを我慢できるのか?(C)テレビ東京

セクシー女優に迫られた笑福亭鶴瓶はキスを我慢できるのか?(C)テレビ東京

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「キス我慢選手権」は、セクシー女優に誘惑されながら1時間キスを我慢し続けることができるのかを競う同番組の看板企画。今年は、まさかの映画化が実現し、番組が放送されていない地域を含め、全国の劇場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 鶴瓶出演のきっかけは、映画化作品で主演を務めた劇団ひとりが、7月7日放送のニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』に映画のプロモーションでゲスト出演したことから。鶴瓶が映画を観ていなかったことから、自ら映画を観ることを公約。きちんと公約を果たした鶴瓶は「キス我慢選手権」に興味深々で、7月14日放送の同ラジオ番組に電話出演したひとりにラブコールされ、コーナーの出演をノリでOKした。それを聞いたひとりは、すぐさま番組総合演出の佐久間宣行氏にツイートし、鶴瓶の出演が実現した。

関連写真

  • セクシー女優に迫られた笑福亭鶴瓶はキスを我慢できるのか?(C)テレビ東京
  • テレビ東京の深夜バラエティー『ゴッドタン』に笑福亭鶴瓶が降臨!(C)テレビ東京

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索