ORICON NEWS

DRIPPIN、日本デビューに向け日本語勉強&流行チェックの日々【後編】

口笛に合わせたステップがポイントの「SO GOOD」

――7人の個性や興味を一通り聞かせていただいたところで、日本デビュー作となる1stシングル「SO GOOD」のタイトル曲の見どころ、聴きどころを教えてください。

ヒョプ僕たちDRIPPINならではのさわやかさ、そして力を与えてくれる曲です。口笛の音に合わせて足のステップをするダンスがあり、そこがポイントだと思います。

ユンソン新しいスタートに対する期待とワクワクした気持ちを込めた曲です。聴いたらポジティブなエネルギーを感じられると思います。最初、口笛の音に合わせてステップを踏むダンスがあるんですが、その繰り返されるパートがポイントになっています。
チャンウク僕たちの日本デビュー曲「SO GOOD」は、新しい始まりに対する期待を込めた曲で、ポジティブなエネルギーを感じてもらえる曲です。

ドンユン新しい始まりに関する期待を込めた曲で、ポジティブなエネルギーを感じられます。

ミンソ元気に夢に向かって進む青春ソングだと思います。振付に足のステップが多いので、ステップダンスに注目してほしいです。

ジュンホSO GOOD! 明るくてさわやかな曲で、歌詞のように元気でポジティブなエネルギーがあふれる曲です! ダンスの中には口笛の音に合わせたステップダンスがあるので、そこに注目してみてください!

ALEX新しいスタートに対する期待を込めたポジティブなエネルギーあふれるさわやかな曲です。

一生懸命準備していることがSO GOOD!

――日本デビュー曲のタイトルにちなんで、最近「SO GOOD」と感じた出来事は?

ヒョプ最近こうして日本デビューのために一生懸命準備していることがSO GOODだと思います!

ユンソン日本デビュー曲「SO GOOD」で日本のDREAMINにプレゼントができそうで、とてもSO GOODです!

チャンウク最近パンツを何着か買いましたが、いつもは腰回りが大きくてお直しをしないといけませんでしたが、今回買ったのは長さも腰もぴったりでSO GOODでした。

ドンユン練習が終わってベッドに横になったとき!
ミンソ財布をなくして絶望していたときに、かばんの中から財布を見つけて気分が本当にSO GOODでした。

ジュンホ日本デビューが決まってインタビューを受けている今だと思います! たくさん会いましょう!

ALEX「SO GOOD」がタイトル曲であることがSO GOOD。

目標は国民的に愛されること、オリコン1位も

――DRIPPINとして実現したい夢を教えてください。

ヒョプまずは僕たちDRIPPINが末永く健康に活動していきたいというのと、いつかDRIPPINの全国ツアーを実現させたいです!!

ユンソン僕たちDRIPPINが、2022年をDRIPPINの年にするのが目標です!

チャンウクDRIPPINというチーム名が世の中に広まってほしいですし、世界中で認められるグループになりたいです。

ドンユン大きい会場でコンサートもやりながら、反対に手の届きそうな距離感の会場でDREAMINと会話を交わすこと!

ミンソ音楽番組で1位を取りたいです!!

ジュンホ僕たちの音楽が国民的に愛されることが大きな目標です。

日本のDREAMINへ「会いたいです!!」

――日本のファンにメッセージをお願いします。

ヒョプ日本にいる愛らしいDREAMINの皆さん、こんにちは! ヒョプです! まだ直接お会いできないことが本当に悲しいですが(泣)、こうして頑張ってコミュニケーション取って活動を続けていれば近いうちにお会いできると信じています! そのときまで僕たちも皆さんのことを考えながら一生懸命活動しますのでもう少しだけ待っていてくださいね。本当に愛してます(ハート) 健康に気をつけて(ハート)

ユンソン「SO GOOD」で日本デビューをすると聞いたときに真っ先にDREAMINのことを思いました。本当にうれしくて、幸せな気持ちでDREAMINを思いながら準備するのでたくさんの愛をよろしくお願いします。大好きなDREAMIN、会いたいです!!

チャンウク日本のDREAMINの皆さん、こんにちは。僕たちが「SO GOOD」という曲で日本デビューを果たします。僕たちの明るくて前向きなエネルギーをすべて込めた曲なのでいつも僕たちDRIPPINの曲を聴いて幸せな一日を過ごしてもらえるとうれしいです!!

ドンユン韓国とも近くて、いつも応援してくれるのに、状況的な問題で直接お会いすることができなくてとても悲しいです(泣)。この機会にぜひ、日本のDREAMINの皆さんに会いたいです! ファイティン!

ミンソ日本のDREAMIN! 僕たちDRIPPINが日本デビューします! 早く会える日が来てみんなの気分がSO GOODになるとうれしいです。いつも大好きです! 早く会いましょう!!

ジュンホ良い曲をたくさんお聞かせできるように頑張ります! いつも愛しています! 早くお会いしましょう!

ALEX日本のDREAMINの皆さん、こんにちは!! 僕たちDRIPPINが今回日本デビューを果たすことになりました!! とてもうれしいです!! DREAMINはいかがでしょうか? 僕たちこれからもずっと永遠に一緒にいましょう!! いつも大好きです!! 健康に気を付けて!!!!(ハート)

DRIPPIN Japan Debut Single「SO GOOD」

1. SO GOOD
2. Villain-Japanese ver.-

日本デビュー曲「SO GOOD」MV

DRIPPIN PRACTICE ROOM CONCERT | 220505

メンバープロフィール

イ・ヒョプ/1999年8月13日生まれ(22歳)/177センチ/B型
ファン・ユンソン/2000年10月30日生まれ(21歳)/179センチ/AB型
チュ・チャンウク/2001年7月25日生まれ(20歳)/181センチ/A型
キム・ドンユン/2002年2月18日生まれ(20歳)/176センチ/B型
キム・ミンソ/2002年5月13日生まれ(19歳)/178センチ/B型
チャ・ジュンホ/2002年7月9日生まれ(19歳)/179センチ/A型
ALEX/2004年10月6日生まれ(17歳)/173センチ/A型

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索