『ガルプラ』出身の日本人2人も所属 K-POP6人組「ILY:1」の知られざる素顔を紹介

 昨年日本でも放送された日中韓ガールズグループオーディション『Girls Planet 999:少女祭典』(通称ガルプラ)に参加していたRIRIKA(岸田莉里花、19)、HANA(早瀬華、22)、RONA(ヂャン・ジン、19)、ARA(イ・ユンジ、20)の4人と、台湾出身のELVA(18)、リーダーのNAYU(19)を加えた6人組ガールズグループ「ILY:1」(アイリーワン)が、4月4日にアルバム『Love In Bloom 』でデビューすることが決定した。6人のことをもっとよく知るためにメールインタビューを実施し、それぞれの性格やガルプラから誕生したKep1erとの関係についても直撃した。

K-POP6人組「ILY:1」からコメント到着!

日本人メンバー2人も所属 アピールポイント紹介

――まずはアピールポイントも含めた自己紹介をお願いします。

RIRIKAこんにちは!アイリーワンのリードボーカル・リリカです! 笑ったときにできるえくぼがチャームポイントです! よろしくお願いします!

HANA大阪出身、メインダンサーを務めているハナです! よろしくお願いします!

RONAILY:1のロナです。私はボーカルと、“スタイル抜群”を担当しています!

ARAこんにちは〜。ILY:1でウサギを担当している元気っ子、アラで〜す。

ELVA私はILY:1でラップと最長身の末っ子を担当している、ギャップが魅力的なエルバです!

NAYUILY:1で小っちゃなリーダーを担当しているナユです! 趣味はウィンドーショッピングです。ヒーリングボイスが私の特徴です。

メンバーから見たRIRIKAは…「世界で一番愛らしい」

――メンバー紹介もお願いします。まず、RIRIKAさんはどんなメンバーでしょうか?

HANA笑顔がかわいくて、しっかりしていてお姉ちゃんみたいです!(笑)

RONA一緒に一生懸命頑張って、お互いによい影響を与えていてくれないといけない存在です!

ARA笑うと愛らしくてかわいいスター。

ELVA一生懸命で、いつもよく面倒を見てくれて、面白いお姉さんです。

NAYUリリカは世界で一番愛らしくてかわいいメンバーです! からかいがいがあります。

メンバーから見たHANAは…「頼もしく温かいお姉さん」

RIRIKA本当のお姉さんのようで私を愛してくれて、かわいがってくれる私たちのかわいいお姉さんです。

RONA料理が上手で、コーヒーを淹れるのも上手で、大人な面もあり、信頼できるお姉さんです。

ARA友達のようであり、お母さんのようであり、頼もしく温かいお姉さん。

ELVA私をすごく愛してくれて私もお姉さんがいないと生きていけません。私の愛するハナお姉さん。

NAYU本当にまさに一番年上のお姉さん! 信頼できて、たまにかわいい妹のような存在です!

メンバーから見たRONAは…「短い一言一言が面白い」

RIRIKA私と食べ物の好みが似ているロナ(笑)。いつも遅くまで一緒に練習する練習室ソウルメイト〜

HANA短い一言一言が面白いです。

ARA他の人に配慮ができてすごく面白い友達。

ELVA友達のようでいつも一緒にいるお姉さん。私をすごく愛してるジン(ロナ)〜〜〜

NAYU意外にも私と似ている性格でよく合って、すごく面白くてかわいいです。

メンバーから見たARAは…「ウサギのお姫様」

RIRIKAいつも明るくてかわいいウサギ。でも考えが深くて配慮ができる優しい温かいウサギです。

HANA明るくて元気ハツラツなウサギです。

RONAいつでも私の味方になってくれて、私を理解してくれる私のウサギ。

ELVA私のウサギのお姫様。いつも笑わせてくれるかわいいウサギお姉さん。

NAYU私たちのチーム公式おてんばさん! アラもいたずらするのが面白いです。素直な会話もする友達。

メンバーから見たELVAは…「かわいい赤ちゃん」

RIRIKAかわいくて韓国語を誰よりも一生懸命に頑張っている私たちのマンネ猫ちゃん。でも舞台に上がるとカリスマ。

HANAザ・末っ子っていう感じですごくかわいいけど、パフォーマンスはすごくかっこいいです。

RONA一番かっこよくて隠れている魅力の宝石。他の人のものを見つけるのが上手です。

ARA食べるとき幸せなすごくかわいい赤ちゃん。

NAYU末っ子だけど考えが深くてお姉さんみたいなときがあります。なのでオンニ(韓国語でお姉さん)と呼ぶときがあります。

メンバーから見たNAYUは…「お母さんみたいなリーダー」

RIRIKA私はナユの初の友達〜。ナユは女神みたいにきれいで優しくて… 私の女神。寝る前に聞きたい声を持っているしっかりしたリーダー。

HANA優しくてお母さんみたいなリーダーです。

RONA実力があって、優しくて、心が広くて配慮ができる、しっかりしたリーダーナユ女神。料理も上手でスタイルも良くて私の好みです! いつもきれいな洋服を貸してくありがとう!

ARAリーダーとしてしっかりしていて、友達としては支えてくれる面白い友達!

ELVAずっとしっかりしたリーダー! すごく優しくてすごく大好きなお姉さん! Pig〜笑笑笑

ILY:1の中で「これは私が一番!」なところは?

――6人の中で「これは私が1番!」と思うアピールポイントと、その理由もご記入ください。

RIRIKA体力! 健康で活発なリリカ。ウインクも上手なウインクキラー!

HANA整理整頓が好きなので、いちばんキレイ好きだと思います。あとは無駄のないダンスです。

RONA自己管理が上手です。

ARAリアクション。雰囲気メーカー!

ELVAモデルみたいなクールな雰囲気があります!

NAYUハーモニー! どんな歌でも即時にハーモニーを合わせられます!

――それでは、好きな日本語があれば教えてください。
ARA「ベタベタしてる〜」。ハナお姉さんが顔にローションを塗ると、リリカがハナお姉さんの顔が「ベタベタしてる」とふざけているので知ったのですが、すごくかわいらしいニュアンスで好きです。「好き〜」「愛してる」は、気分もよくなり、きれいな言葉なので好きです。

RONA「ペコペコ」(お腹空いた)。

ELVA「なんで?」「何?」「何でもない〜」「おやすみ〜」。

NAYU「優しい」。リリカが私のことを「優しい」と言うので(意味を)聞いてみました!

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索