(更新: ORICON NEWS

NCT DREAM、10ヶ月ぶりカムバックで”ラブソング”届ける ファンと「幸せな思い出を作りたい」【動画インタビュー】

今年チャレンジしたいことは「3rdアルバムを出したい」 ファンへのメッセージも

――今年チャレンジしてみたいことはありますか?

【ヘチャン】メンバーたちと冬にスノボに行ってみたいです。
【ロンジュン】メンバーたちと記念写真を撮って一緒に楽しい旅行がしたいです。

【ジェミン】3rdアルバムを出したいです。
――カムバック前ということもあり、7人で過ごす時間が増えたと思いますが、最近あったメンバー同士での面白かったことを教えてください。

【ジェノ】練習ではしょっちゅう会ってたんですけど、こういう撮影で会うのはすごく久しぶりなので、こうしてコメント撮りすること自体が楽しくてなんだか今日はずっとニコニコしちゃいます。
【チョンロ】新曲の準備期間中にみんなで一緒に旅行にいったじゃないですか。『7llin’ in our Youth』というコンテンツ撮影に行ったんですが、正直みんなで旅行に来た気分がして癒されました。”マニト”(相手に気づかれないように親切にする)というゲームもしたんですけど、最初はなんでこんなゲームやらなきゃいけないんだろうって思ったんですけど、やってみたら楽しかったです。最後にお互い誰の”マニト”(秘密の友達)なのかを明かす姿もかわいくて。

We're coming together | 7llin’ in our Youth | EP. 1

――前作『Hot Sauce』はオリコン週間アルバムランキング1位を獲得しました。おめでとうございます! コロナ禍が落ち着いたら来日を心待ちにしているファンがたくさんいます。日本にこれたら行きたい、食べたい、見たいものありますか?

【ヘチャン】東京ドームに行きたいです。食べたいものはひつまぶしが食べたいです。

――『ORICON NEWS』の読者にカムバック活動への意気込み、メッセージをお願いいたします。
【マーク】今日はこうして日本のファンのみなさんのためにQ&Aの時間を持つことができて楽しかったです。『Glitch Mode』一生懸命準備したので楽しみにしていてください。風邪に気をつけてNCT DREAMを応援してください。またね!

2ndフルアルバム『Glitch Mode』記者会見ダイジェスト映像公開中!

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索