『Nizi Project』発「NiziU」に20の質問【後編】共同生活の暴露話、憧れの存在、夢

NiziUの夢…世界中のファンの方々に会いたい

Q17:今秋予定の本デビューに向けて課題、目標は?

MAKO今回『Nizi Project』を通して学んできたことを生かし、これからは思う存分、ステージや活動一つ一つを楽しみながら、携わる方々への感謝の気持ちを忘れず、また、デビューに向けて頑張っていた頃の自分の初心を忘れずに活動していきたいなと思っています!

RIOどんな国に行ってもNiziUというグループを知っていると言ってもらえるようなグループになることが今の目標ですね。

MAYAまた一回り成長した姿で皆さんにお会いできるように一生懸命準備します!

RIKUNiziUを知らない人はいない、というグループになりたいなって思います!

AYAKAもっと自分自身をレベルアップさせて、たくさんの方々に笑顔を届けたいです。

MAYUKAまずはダンス、歌、ラップをそれぞれもっと上達させないといけないなと思っています!

RIMA個人的な課題は体力がそんなに長く持たないので、デビューまでに体力を鍛えたいと思います! あとまだまだラップを半年ほどしか習ってないので、いろんなラップを聴いてインパクトのあるものをできたらいいなと思います。まだまだデビューまで実力が足りないと思うので今のうちにもっと自分を磨いて、最高のコンディションでデビューしたいと思います。

MIIHIもっともっとダンスや歌などパフォーマンス面で成長して最高のデビューがしたいです! そのために毎日精一杯練習します! また、デビュー曲が音楽ランキングで1位を取ることができればうれしいです!

NINAもっとダンスの実力を上げることです。うまくなってファンの皆さんにすてきなステージを見せたいです!
Q18:NiziUとしてかなえたい夢を教えてください。

MAKOどのアーティストさんにも負けないくらいのチームワークで世界のステージに立つことです!!

RIO何年経ってもチームワークが一番良い仲良しなグループでいることです!

MAYA日本だけではなく、世界で活躍できるグループになりたいです!

RIKUドームツアーです。あの大きい会場でたくさんのファンの皆さんと盛り上がりたいです!

AYAKA世界に羽ばたくアーティストになりたいです。

MAYUKAいつかドームに立ちたいなと思います。

RIMAグローバル・ガールズグループになって、ドームツアーやワールドツアーをしてみたいです。9人の日本人で韓国でも海外でもいろんなところで活躍できる世界的グループになることが一番大きな目標です!

MIIHI東京ドームに立ちたいです! まだ大きすぎる夢かもしれませんが、これからも一生懸命トレーニングして必ず立てるように頑張ります。

NINANiziUとしてワールドツアーをしてみたいです。世界中のファンの方々に会いたいです!

「NiziU」メンバープロフィール

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索