ORICON NEWS

2PM、メンバーの意外な癖と行動が発覚!

夜寝ている時に電話が掛かってきたときのテギョンの意外な行動とは

――では、「HIGHER」の歌詞に<君とふたり、遠くまで飛びたい>とありますが、もしも、今、空を飛べることができるとしたら、どこに行って、何をしたいですか?
テギョン 僕は空を飛べるなら、ずっと空を飛んでいます。どこかに行くんじゃなくて、ただ飛んでいたい。飛んでいるっていうことを感じたいんであって、どこかに行きたいというわけじゃないです。そして、飛びながら<I can show you the world〜>って歌います。
ジュンケイ 疲れるだろうに(苦笑)。
ウヨン 僕は行けるならば、宇宙まで行きたいです。
ニックン 僕は火星。ニュースで何かを発見したと聞いたので確認しに行きたい。そして、僕も何か発見したいです!
ジュンケイ 僕は現実的にスイスに行って、お金を出してスカイダイビングをします。
テギョン 1人で飛べるのに、なぜあえてスカイダイビングなんだ?
ジュノ 要するにこの質問を受け付けないということ? なんかケンカしようとしてますよね?
一同 (笑)
ジュンケイ いやいや、ずっとスカイダイビングがしたくて。調べたら、スイスが安いらしいんですよ。
ジュノ バンジージャンプでいいじゃん! 近場にたくさんあるし。
ジュンケイ バンジージャンプは嫌いです!
ジュノ 僕はすでに2回やっています。だから、ジュンケイさんもやってください!
ジュンケイ 絶対にイヤです(苦笑)。
ウヨン では、次の質問お願いします!

――「HIGHER」の歌詞に<涙も悲しみも>とありますが、最近涙を流した出来事はありましたか?
ウヨン チャンソンさんが身体が心配で、僕たちはとても心が痛いです。
ジュノ 本当に心配です。
ニックン 僕たちは6人でひとつのパフォーマンスをやっているから、チャンソンさんの分も頑張って僕たちが埋め合わせていかないと。それこそがチームワークですよね!

――まさしく。
ニックン でも、やっぱりチャンソンさんの存在は大きいですし、6人がいてこそ2PMなんで、早く元気になってほしいです!
テギョン ファンのみなさんがパワーをたくさん送ってくださっているので、チャンソンも早く回復してくれると思います!

――「HIGHER」の歌詞に<僕は止まらないよ>とありますが、止められない癖はありますか?
テギョン 止められないかどうかは分からないんですけど、夜寝てる時に電話が掛かってきたとき、僕は3回以上電話が鳴らないと取らないです。ベルが3回じゃなくて、1回掛かってきて切れる。次に掛かってきて切れる。それで3回目に取るんです。
ジュンケイ 不思議なことにテギョンは、寝ているときでも全部聞こえているんですよ。

――それだけ眠りが浅いと?
ニックン 彼の耳の大きさを見てくださいよ。サテライトみたいでしょ。
一同 (笑)

――なのに何で3回以上じゃないと電話に出ないんですか?
テギョン 自分の眠りのほうがもっと大事だから。でも、3回以上掛かってくるということは、それほど重要な用件だから、電話に出るんです。

――メンバーからだったらどうするんですか?
全員 取りません! というより、気づかないです(笑)
ニックン メンバーだったらもっと取らないよ!

――(笑)
テギョン そもそもメンバーは、僕にあんまり電話をしてこないんです。
ニックン なぜかというと、取らないということを知っているから(笑)。
テギョン 僕自身、電話があまり好きじゃないんです。逆に、僕が電話すると他の人がビックリするんですよ。
ニックン 恐れます(笑)。

――よっぽど何かあったんだって。
テギョン ええ、僕が電話すると「何事〜!」って。

メンバーのなかなか克服できないこととは

――みなさんはテギョンさんから電話が掛かってきたらすぐ取るんですよね?
ウヨン はい。もちろんです!
ジュンケイ だから、メンバー同士では、メッセンジャーとかSNSとかを使ってやりとりしています。

――そうなんですね。ジュノさんはの癖はありますか?
ニックン ジュノさんは、ケータリングとかで自分の好きな物があると、真っ先に取っていくんです。
ジュンケイ 入るやいなやこうやって(立ち上がって実演)持って行くんです。自分の分たけ。
テギョン しかも、毎回同じものを、ずっと食べ続けるんです。
ジュンケイ ジュノさんが必ず持って行く飲み物があるんですけど、僕たちはあんまり好きじゃないから、ジュノさんが持って行ってくれると嬉しいんですよ。だってどっちみち誰も飲まないから。
一同 (笑)
ジュンケイ そういうのをジュノさんが食べたり飲んだりしてくれるからありがたいんです。
テギョン でも、あるタイミングが来ると、それ以降まったく食べなくなるんですよ。
ジュノ 食べ物だけでなく、すべてのことに関していえることなんですけど、自分が飽きるまでずっとやり続けるんです。
ニックン ジュノさんが聴いている音楽もそうです。よく歌っているのでわかります。
ジュノ そうですね。自分の好みも渡り鳥に付いていくかのように。
テギョン なんだそれは(笑)。

――では、ウヨンさんの癖は?
ウヨン 僕は、明かりをつけて寝る癖があります。リビングとかベッドルームとか全部つけっぱなしで寝るから、朝起きるとそれが全部ついているんですよ。
ジュノ 電気の無駄使いじゃないの?
一同 (笑)
テギョン 起きるということに気を取られて、また目が覚めちゃうから? だから消さないの?

――消すのもつらいぐらい疲れていると?
ウヨン そうですね。誰か消してくれる人がいたらいいですけど(笑)。
ジュノ 猫がいたら、寝てる時にレーザーポイントでピッとやると消してくれるよ。僕がやってるわけじゃなくて、インターネットで見たんだけど。

――では、ウヨンさんも猫ちゃんを?
ウヨン あっ……はい。
ジュンケイ 君は犬でしょ! ウヨンさんは犬の相、犬を飼わなければいけない相だから。
一同 (笑)
ジュンケイ それにウヨンさんは、僕の犬の面倒をよく見てくれたんですよ。
ウヨン 僕が育てました(笑)。
テギョン 犬はいいですよ〜。
ウヨン 考えておきます。

――(笑)ニックンさんの癖は?
ニックン 家にいるときに僕は汚いのが我慢できないんです。例えば、ジュースとかこぼしちゃったら、とすぐに拭きます。なぜかというと、跡をほおっておくと虫が寄ってくるから。
ジュンケイ 虫は無理です。大の苦手です。
ウヨン 僕の家は、目の前に木があるから、常に虫がたくさんいます(笑)。
ジュンケイ うわぁ〜そんなところに絶対住めない!(笑)
テギョン 虫が嫌いな話じゃく、ジュンケイさんの癖はなんですか?
ジュンケイ 癖? あっそうだ(笑)。僕は何かをする時に手がじっとしてないんですよ。マッサージしたり、隣にいる人を触ったり。ずっと何かを触り続けてないと気が済まないんですよ。
ジュンケイ 何か話している時にも必ず手が動くんですよ。
ニックン ジュンケイさんは、ずっと制作作業のために眠れない毎日を送っているから。
タグ

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索