KARA、海外グループ初のドラマDVD総合TOP10

 韓国の5人組ガールズグループ・KARA主演のドラマ『URAKARA』(テレビ東京系)のメイキング映像を収録したDVD『メイキング・オブ URAKARA』(6月29日発売)が、発売初週0.6万枚を売り上げ、7/11付オリコン週間DVDランキングで総合9位にランクイン。海外グループ主演によるドラマDVDとしては初の総合TOP10入りを果たした。

 日韓通じて初の主演ドラマとなる『URAKARA』はKARAが本人役で出演。トップアイドルとしての“顔”の裏では「惚れさせ屋」として様々なミッションを遂行すべく、「恋愛ゲーム」に挑戦していくというストーリーを展開する。その裏側を追った『メイキング・オブ URAKARA』は、メイキング映像はもちろん、特典としてファンからのリクエストが多かったというミニ台本が封入されている。

■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部までお願いいたします。




オリコントピックス