ORICON NEWS

KARA、被災者に向けてメッセージを発表

 韓国の5人組ガールズグループ・KARAが18日、11日に発生した東日本大震災の被災者に向けてのメッセージを発表した。またKARAは、ニューシングル「ジェットコースターラブ」のシングルCD(発売延期)とデジタル配信(現在配信中)の収益を、被災者に向け寄付することも公式サイトを通して発表している。

被災者へ向けメッセージを発表したKARA 

被災者へ向けメッセージを発表したKARA 

写真ページを見る

 KARAのメッセージは以下のとおり。


【KARA】
日本の皆様 そして被災地の皆様へ心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
ゆかりの深い日本での出来事に胸を痛めております。訪日を断念しました為、
直接お見舞いを伝えることができず大変残念に思っています。
少しでも皆様のお力になれるよう支援致します。


【ギュリ】
(愛するファンのみなさまへ)
みなさん... どのように挨拶すればいいのでしょうか...
何よりもみなさんの安全と健康が本当に心配です。
ドラマの撮影中での突然の地震で、私たちも本当に驚いたのですが、みなさんはきっと私たちよりもはるかに驚かれたことと思います。
私は韓国に戻ってきて、ずっとインターネットとニュースを通して日本の状況を聞いています。
みなさんが、決してケガをされていないよう、強く祈る気持ちを...どのように伝えればいいのか...
本当は戸惑っています...
でも、恐ろしくて危険な状況に必ず打ち克ち、一日も早くお互い元気な姿でお会いできることを強く祈っています。
私を含む、たくさんの人々が応援していますので希望を失わず元気を出して下さい。


【スンヨン】
(困難の中にいらっしゃるファンのみなさまへ)
とても良い天候で心がワクワクしていた11日のお昼。私も日本で、生まれて初めての地震を経験しました。本当に言葉では表現できない感じでした。急いでつけたテレビのニュースでは映画でも見た事がないような光景が映されていました。一言では言い表せません。たとえ一日でも、恐怖で眠ることができませんでした。
今も私が想像することもできない不安感と恐怖の中にたくさんの方々がいらっしゃいます。
1分1秒でも早く心を落ち着かせることができる瞬間が来ることを祈ります。
私が一体どんな慰めの言葉を、どんな応援をすることができるのでしょうか。
そう、とても小さな限りなく小さなことかもしれないけれど、確かに存在する光を、力を、見つけ出してくださればと思います。とても難しく辛い今ですが、打ち克っていくことができる大きな勇気がある方々だと固く信じます。どうか元気を出してください!


【ニコル】
(ファンのみなさまへ)
色んな方々の人生に、ものすごい影響をもたらしたのだと思います。
家族や、友達にも牙をむいたこの大地震は、想像もつかないほどの痛みや混乱を、日本中にもたらしているのだと思いますが、日本のみなさん、希望を、信頼を、絶対に失わないで下さい。
私も皆さんを応援しています!


【ハラ】
(愛するファンのみなさまへ)
私は今日もインターネットとニュースを通じて今回の地震被害状況を見守ろうとしているのですが、想像以上に残酷な知らせを画面を通して見たときには、見続けることがとても辛かったです。
ただ考えることはみなさまが一刻も早く今回の困難から抜け出してほしいということだけです。
“喜びは分かち合えば倍になり、悲しみは分かち合えば半分になる”という言葉のように、日本国民のみなさまの痛みを共にすることができればと思います。
希望を失われませんよう 元気を出して下さい!


【ジヨン】
KARAのジヨンです。現在日本は大地震のせいで大変だと思います。この状況で私が出来る事は皆さんが無事であることを願うことしかありません・・・ファンの皆さんが、いつも私達KARAを応援してくれたお陰で、私達KARAは毎日頑張れました!!だから今、凄く応援しています。皆さん!!地震に、負けないで下さい。それと、また皆さんに会えることを楽しみにしています。
私達も強くなりますから、皆さんも強くなって下さい。応援してるよ!頑張ってください!



 KARA

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索