ORICON NEWS

少女時代、初の全国ツアー決定 新曲は初の日本オリジナル

 韓国の9人組ガールズグループ・少女時代が、初の全国アリーナツアーを行うことが7日、わかった。メンバーは「昨年からメンバー全員で目標としていた日本での全国ツアーが実現できてすごく嬉しいです。今からドキドキしています!」と大興奮。5月18日の国立代々木競技場第一体育館を皮切りにスタートし、東京、名古屋、大阪、福岡の4都市7公演を予定している。

3rdシングル「MR.TAXI/Run Devil Run」(通常盤) 

3rdシングル「MR.TAXI/Run Devil Run」(通常盤) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 これまで、韓国をはじめ中国や台湾などアジア各地での公演を行っていた少女時代だが、日本ではデビュー前に有明コロシアムで30分ほどのショーケースライブを行なっているのみで、本格的なコンサートは今回が初めて。「日本各地で美味しいものをたくさん食べるのも楽しみです」と茶目っ気たっぷりに語り、「私たちの日本でのファーストツアー期待してください。そしてぜひ会場へ遊びに来てください!」とアピールする。

 また、4月13日に3rdシングル「MR.TAXI/Run Devil Run」を発売することも決定。昨年発売した1stシングル「GENIE」と2ndシングル「Gee」は韓国でヒットした楽曲の日本語版だったのに対し、「MR.TAXI」は初の日本オリジナル楽曲となる。「GENIE」と「Gee」はオリコン年間シングルランキング新人部門1位、2位となるヒットを記録しただけに、新曲も注目されそうだ。

関連写真

  • 3rdシングル「MR.TAXI/Run Devil Run」(通常盤) 
  • 3rdシングル「MR.TAXI/Run Devil Run」(初回限定盤) 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索