ORICON NEWS

キスマイ、エイベックスから5月にCDデビュー決定

 ジャニーズ事務所所属の7人組グループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が5月にCDデビューすることが、12日に行われた国立代々木競技場のコンサート内で発表された。レコード会社はエイベックスになる。昨年7月に着うたフルでの配信は行ったことはあるが、CDのリリースは初めて。メンバーはこの夏、デビュー曲を携えて全国ツアーを敢行する。

 キスマイ念願のCDデビューは、メンバーたちにとってもサプライズだった。ステージ上で今夏の全国ツアー開催を報告しているところにジャニーズJr.より届けられた封筒を開けて初めて自分たちのCDデビューを知り、驚きと喜びが入り混じり涙ぐむメンバーもいた。

 Kis-My-Ft2は北山宏光(KI)、千賀健永(S)、宮田俊哉(M)、横尾渉(Y)、藤ヶ谷太輔(F)、玉森裕太(T)、二階堂高嗣(NI=2)と、メンバーそれぞれの頭文字からとったネーミングでグループを結成。CDリリースは行っていないにもかかわらずコンサートには多くのファンが駆けつけ、昨年春のツアーでは全国6都市12公演・約13万8000人を動員するなど大きな注目を集めている。

 キスマイは昨年12月28日から本日まで単独コンサートツアーを実施。今後は現在『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系・水曜:後10時〜)に出演している北山と藤ヶ谷が3月18日にタイの「パタヤ国際音楽祭」に出演したのち2名でコンサートを行い、残る5人は事務所の先輩・滝沢秀明の舞台『滝沢歌舞伎』に出演する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索