ORICON NEWS

彩冷える-ayabie-、年内で無期限活動休止

■その他の写真ニュースはこちら

 ビジュアル系バンド・彩冷える-ayabie-が、5日付の公式サイトで年内をもって無期限活動休止することを発表した。同バンドは、8月に夢人・タケヒト・インテツ・ケンゾが脱退し、9月に新バンドAYABIEを結成。現状、ボーカルの葵1人での活動となっていた。

彩冷える-ayabie-のボーカル・葵 

彩冷える-ayabie-のボーカル・葵 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 公式サイトでのコメントは以下の通り。

「彩冷える-ayabie-」は、夢人・タケヒト・インテツ・ケンゾの脱退を受け、葵1人での活動となっておりましたが、葵と幾度も協議を重ねた結果、年内をもって活動を休止することを決定致しました。

 また、いつか5人での活動を再開できる日が来ることを望み、未来への期待もこめて、解散ではなく活動休止とさせていただきます。

 葵は今後、“葵 from 彩冷える”としてソロ活動を行い、11月24日にニューシングル「Surrender Love」を発売。脱退したメンバー4人が結成したAYABIEは、12月1日にアルバム『Virgin Snow Color -2nd season-』を発売する。


 彩冷える

関連写真

  • 彩冷える-ayabie-のボーカル・葵 
  • 葵 from 彩冷えるのニューシングル「Surrender Love」(11月24日発売) 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索