ORICON NEWS

椿鬼奴がボン・ジョヴィの公認応援隊長に任命! まさかの共演もあり!?

■その他の写真ニュースはこちら


 お笑い芸人の椿鬼奴が、自身も大ファンだと公言するアメリカの大物ロックバンド、ボン・ジョヴィの宣伝応援隊長に任命され、東京ドームのゲート前で会見を行った。バンドボーカルのジョン・ボン・ジョヴィも公認したという任命状を受け取った椿鬼奴は、「みんなボン・ジョヴィが大好き。カラオケで歌うと皆が大合唱してくれる。ボン・ジョヴィの曲の凄さを思い知らされる」とリスペクトの想いを告白。

東京ドームのゲート前で熱唱する椿鬼奴 

東京ドームのゲート前で熱唱する椿鬼奴 

写真ページを見る

 報道陣を前にボン・ジョヴィの代表曲のひとつでもある「YOU GIVE LOVE A BAD NAME(禁じられた愛)」を披露した椿鬼奴は、「(来日公演の際に)一緒にステージに?」と問われると「それは……恐れ多い」と素の“一ファン”としての表情を見せる一幕も。また「カラオケで毎回2曲は歌っているので、印税(の一部)は私が歌ったものとお伝えしたい」と、熱狂的なファンであることをアピールしつつ、最後に「来日公演が本当に楽しみ。それまでの一ヶ月間、ベストアルバムを聞いて、カラオケで歌って万全の準備をしたい。みなさま東京ドームで会いましょう!」と締めくくった。

 ボン・ジョヴィの新曲4作品を含むベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ –アルティメット・コレクション」は11月3日の国内発売。また11月30と12月1日の2日間に渡って、約3年ぶりとなるコンサートを東京ドームで行う。


タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索