ORICON NEWS

『egg』カリスマモデル・ゆまち&愛奈、CDメジャーデビュー決定

■その他の写真ニュースはこちら

 ギャル系ファッション誌『egg』で活躍する人気モデル“ゆまち”こと高橋由真と田中愛奈によるユニット“ゆまち&愛奈”が、6月23日にミニアルバム『QUEEN』でCDメジャーデビューすることが決定した。ゆまち&愛奈は、今年2月に「会いたい、今すぐ」でメジャー配信デビューしており、ミニアルバムには配信ヒット曲を中心に7曲を収録。ゆまちは「CDにはいろんなジャンルの歌が入っているので、その日の気分に合わせて聴いてもらえたらうれしいです」とコメント。愛奈も「初回生産限定盤にはタオルとシュシュがついているから、夏はコレを使ってビーチで目立っちゃってね」とアピールした。

CDメジャーデビューする“ゆまち&愛奈” 

CDメジャーデビューする“ゆまち&愛奈” 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ゆまち&愛奈のメジャーデビューミニアルバム『QUEEN』には、2009年12月にインディーズ配信での歌手デビュー曲「I LOVE…」をはじめ、メジャー配信デビュー曲「会いたい、今すぐ」、3月10日配信の最新曲「LAGGY 〜ラグジー〜」など7曲を収録。初回生産限定盤には、CD+ビーチお出かけ仕様の超プレミアム限定グッズ(ゆまちプロデュースの人気ブランドLAGGYのタオル&シュシュ)が付属する。

 なお、ゆまち&愛奈は、4月1日よりソフトバンクの携帯電話端末・iPhone用アプリとして、ギャルの聖地・渋谷を中心に“日本のギャル文化が一目でわかる”デジタル写真集『GALISM』を発売。世界86の国と地域に向けて配信を予定しており、「海外に行った事がないので生のゆまと愛奈を世界中の人に知ってもらいたい」(ゆまち)、「世界中のみんなに日本のギャルをもっと知ってほしいです。ゆまち&愛奈の世界制覇の第一歩ですね(笑)」(愛奈)と意気込む。

関連写真

  • CDメジャーデビューする“ゆまち&愛奈” 
  • “ゆまち&愛奈” 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索