2010-01-12 14:30 X JAPAN“6人”での米進出にYOSHIKI「感極まる」と涙 ロス史上最大規模の5億円撮影敢行 拡大するロス史上最大規模の音楽ビデオ撮影を行ったX JAPAN ロックバンド・X JAPANが、このほど米・ロサンゼルスで同地域史上初の規模となる総制作費5億円をかけ、5曲音楽ビデオの撮影を敢行した。ギタリストの故・HIDEさんの思いを受け継ぎ、愛用ギターを掲げて“6人”でハリウッド中心地で公開収録を行い、悲願のアメリカ進出を果たしたリーダーのYOSHIKIは「TOSHIとの関係、HIDEのことにしても、感極まる。ドラマですよね。ジーンと来る度合いが違う」と頬をつたう涙を万感の想いでぬぐった。 記事全文 この記事の画像 2010/01/12 タグ YOSHIKI X JAPAN PICK UP CONTENTS7周年広告に宿る『7ORDERの哲学』「らしさ」の呪いが制作の原点なぜトヨタグループが日本音楽を支援するのかエコな音楽イベントの可能性 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!