ORICON NEWS

山下達郎、CD購入者限定アコースティック・ミニライブ開催

■その他の写真ニュースはこちら

 3月12日(水)に2年5ヶ月ぶりとなるニューシングル「ずっと一緒さ」をリリースする山下達郎だが、それを記念してCD購入者限定ライブを開催することがわかった。このアコースティック・ミニライブは、ゴールデンウィーク前後に東京、大阪の2会場で実施予定だ。このような試みは初めてのことだという。

山下達郎「ずっと一緒さ」 

山下達郎「ずっと一緒さ」 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 これまでにインストア・ライブなど極めて小規模な販促イベントはあったが、今回のようにホールクラスの会場を使ってのCD購入者を対象にした限定ライブは、76年のソロデビュー以来、初めて。入場方法は「ずっと一緒さ」の初回生産分CDに封入の専用ハガキによる応募抽選となり、招待者数はわずか3,000名となる。

 山下は、「そろそろツアーをやりたいので、その準備は始めています」としながらも、「2月から、(奥さんの、竹内)まりやの次のシングルのレコーディングがあって、秋には彼女のベストがあるのでね」とその多忙ぶりを明かしていることから、今回のライブ招待券は高倍率の“プレミア招待券”となるのは必至なようだ。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
山下達郎の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 山下達郎「ずっと一緒さ」 
  • 山下達郎 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索