ORICON NEWS

MISIA、『めざまし』テーマ収録のシングル発売

■グラフはこちら

 今年7月発売の「ANY LOVE」に続く、MISIAのニューシングル「Royal Chocolate Flush」が12月5日に発売される。今作は、自身初のオリジナル楽曲4曲が収録されたEP仕様盤となっている。

 発売3週間前のアーティスト認知度をみると、最も高いのが30代女性で100%、最も低いのが10代男性で44.0%だった。全体の認知度は81.0%と高めだが、年代による認知の差が大きく出た。

 興味関心度も30代女性が高く、66.0%の人が関心あると答えていた。こちらも10代男性の数値が全世代中で最も低いという、認知度と同じ結果が出た。それでも、“どちらかといえば興味関心がある”という回答が4週間前は8.6%だったが、22.7%と飛躍的に高くなっており、今後まだ関心を持つ人が増える可能性がある。

 今回のシングルにはCX系『めざましテレビ』のテーマソングも収録されており、タイアップ効果も期待できる作品。初動売上に注目したい。


■ヒット曲満載&好評配信中!!
■MISIAの着うた/着信メロディ好評配信中!

■エンタメ総決算特集スタート!沢尻エリカに新垣結衣、今年を賑わせたあの大物カップルまで・・・インタビュー&特集ページはこちら

■最新PV満載のランキング動画番組
『oricon TOP20』はこちら


今のヒット、あの頃のヒットをブログで解説


NINKI度シングルランキング
NINKI度アルバムランキング
“今が旬”の注目のランキング一覧へ
最新のランキングニュース一覧へ
オリコン・ランキング一覧へ

データの詳細は週刊『オリジナル コンフィデンス』誌

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索