“ロンブー淳似”率いる噂のバンドがスペイン坂に登場!!


“日本一腰の低いヴィジュアル系ロックバンド”jealkb(ジュアルケービー)


 “日本一腰の低いビジュアル系ロックバンド”jealkb(ジュアルケービー)が10月4日(木)、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局『WONDERFUL WORLD』の公開生放送に登場。ロンドンブーツ1号2号の田村淳の双子を自称するボーカルが、メジャーデビューの喜びを爆発させた。

 10月31日(水)にメジャーデビューシングル「誓い」をリリースするjealkb。ロンブー淳の“双子”だと自称するボーカルのhaderuは「ホント、趣味で始めたバンドがここまでこれたことが嬉しい。メジャーになっても変わらないよ、という“誓い”が込められています」とコメント。

 今回のメジャーデビューは、ファンからはもちろん仲間からも祝福されたと語るメンバー。haderuは「ただ、僕の双子の相方である亮くんは“俺のこと置いていくなよ”っていう不安な目で見てくる」と語り、「ライブの前説をやってもらってるんですけど、よく噛むし、嫁と子供を連れてくるのでちょっと迷惑ですね」と語り、詰め掛けたファンを笑わせた。

 

■ヒット曲満載&好評配信中!!
jealkbの着信メロディはこちら

タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索