韓国のソロアーティストで元IZ*ONEのYENA(イェナ)が10日、世界最大級のK-POP Fan & Artist Festivalの日本開催公演『KCON JAPAN 2025』(9〜11日/千葉・幕張メッセ)のレッドカーペットに登場した。 イェナは、ふんわりとしたホワイトのミニワンピースに黒のロングブーツを合わせた甘辛スタイリングで登場。「こんばんは!」とあいさつし、「初めての日本のコンサートYOASOBI先輩の『アイドル』を披露したのですが、たくさんの皆さんが愛してくれて感動しました」とおちゃめな推しの子ポーズも披露した。

この記事の画像

  • 『KCON JAPAN 2025』レッドカーペットに登場したYENA(C)ORICON NewS inc.
  • 『KCON JAPAN 2025』レッドカーペットに登場したYENA(C)ORICON NewS inc.

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索